オープンキャンパスへ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

日曜日のベッドヨガの後は、短大時代の友達が働いている
南山大学のOPEN CAMPUS に行ってきました


娘は部活の大会でいなかったので私一人です…

南山大学を目指すであろう高校生や親子がたくさんいましたよキョロキョロ

南山大学って駅から結構歩かなきゃいけなくてあせる
あの猛暑の中、汗だくになって歩きましたチーン

大学から帰りの地下鉄に向かう人達のお顔が真っ赤で汗
うちわ扇いでる方がいっぱいいましたあせる

私も出来るだけ涼しい顔をする無駄な努力をしとりました爆笑


お友達のところに一旦顔を出して、
数分後にチアの発表があるとのことで会場に向かうと
ジャズとコーラスの発表をしているところでした。

大学で気の合う友達と何かに取り組むっていいなぁって素直に思いましたね。

その後チアの発表を見ましたおねがい

このチアの子たちがまた凄かったびっくりびっくり

アクロヨガの要素もある!
スピード感もあるし、信頼関係もある!

よくこんな華奢な子が一人で肩の上に人を乗せてるなぁってびっくり

すごい圧巻でしたおねがいおねがい

良いもの見せてもらいました爆笑

それからまた友達のいる多文化交流ラウンジに入ってみたり、

CAFEという名の食堂で500円ランチをいただき、
短大とは違うキャンパスの広さに圧倒され、
なんとも言えない空気感に
なんだか短大時代を思い出しちゃいましたおねがい

中学も高校もいいけど、

大学ってやっぱりいいなぁ。。。


娘にもどこでもいいからオープンキャンパスは行っておいでって薦めておきました

そういう私も今回初めて行ったんですけどね爆笑