髪を切ってきました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

髪を切ってきました美容院
結構切りましたよ。
前髪も私にしては短めです。

まだ全然染めてはいないんですが、白髪もチラホラ出てきまして。。

いつも担当してくださる美容師さんによると
テレビで特集されらしく、グレイヘアの問い合わせが今増えてきているそうです。

本も出てるみたい。

表紙は岩城滉一の奥さんね。

70代になったらかっこいいロングのグレイヘアを目指すことにする爆笑