フッと感じたコトを | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です
 
昨日はMさんおんぷのご感想を紹介させていただきました♪♪
 
そうしたら今日、懐かしい生徒さんから突然嬉しいメールをいただきました泣
 

こんにちは。
急なメール、すみませんっ。
以前、お世話になってました、Hです。

この前、久しぶりにジムでヨガをやってきましたぁ!
淡々と進めていくインストラクターの先生で、改めて尚美さんの声がス〜っと入ってくるようで心地良かったり、ポーズとかの説明が分かりやすかったなぁって思いました(╹◡╹)
って、それだけなんですけどσ(^_^;)

尚美さんのヨガ教室にも参加したいんですけど、予定が合わなくて...またいつか参加させていただきたいと思いますっ。

 

 

 

ってメールをくださったんです泣き1

 

もうね、「それだけなんですけど」って送ってくださったことがめちゃめちゃ嬉しいえーん

 

お返事をしたら

「フッと感じたコトをメールさせてもらっただけです」

ってまたまた嬉しい笑い泣き

 

Hさんはね、祖父江町体育館のヨガにも参加してくださってたのですが

 

最後の日にお花をくださったんです

 
なんて優しい温かい方なんでしょうラブ
 
あ~~嬉しいな〜嬉しいな〜
今日も幸せな一日になりましたおねがい
 
Hさんまたお会いしましょうね~
 ありがとうございました