シータヒーリングを受けてきました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

だいぶ日にちが経ってしまいましたが
先日りさちゃんのシータヒーリングというセッションを受けてきました
{051FB962-049F-4B37-B0A9-A86B33B50DFD}

ここからはちょっと信じない人には怪しいお話になるので
記録の為に書きますが
興味のある方のみ読んでいただけたらと思います

りさちゃんはただいま勉強中という事で
たくさんの人の過去世だったり守ってくれる人を見る練習のため
モニターさんを募集されていたので
タイミング良く出会いましてお願いしました

元々はるるちゃんのお友達で
るるちゃんにも龍がついてると聞いたことがあったので
私にはどんなものがついているのかとても楽しみでした

私から見えたものは

白龍、宮殿、踊り子、祈り
水と縁があり、手から白いパワー
私の周りにまぁるいエネルギー

宮殿はこんな感じ
{BFF84684-75D0-4064-98D6-E1744B33727E}
千と千尋の神隠し出てくる琥珀龍のような白い龍が守ってくれているそうです

とにかく白いイメージ

これはアカシックレコードの時もゆいちゃんに言われたな〜〜

{E1604615-E0B2-465D-860E-406BDED5113D}
こんなような丸い感じのズボンを履いて踊っているイメージと
とにかく祈っているイメージ

{2470A880-1D41-4ABB-84CB-EFCCDD4C97FE}
火の鳥のような尾の長い鳥もいたそうです


体を動かすことでエネルギーが回り、
祈りで波動の調整をしているようです。

まさにヨガと瞑想

手からの白いエネルギーで人を癒し
まぁるいエネルギーが私から出ていて癒す力もあるようです

これは紀子さんのところでも言われました
1メートルくらいきれいなものを出していると…

あとは第三の目のところも光ってるみたいなので
直感力はあるみたいです

きれいな装飾品を身に付けていて
長い髪をしているのがみえたそうで
今もそんな感じですよね

人間というよりは
木とか精霊とかそっち系らしいです

決して怪しいものではないです

なんだか最近、自分の才能をもっと生かしてとかスピリチュアルとか直感力とか創造力とか
そういうワードが多くって

私の才能ってなんだろう…
って悩んでたんですが

もうヨガしかないですねチュー

ただ体調を整える体を動かすだけのヨガではなく
私の癒しのエネルギーをみなさんに届けて
なんだか癒されたと感じるヨガレッスン

そういうのを目指していきたいなと…

私のまぁるいエネルギーの輪をさらに広げて
これからも癒しのヨガレッスンをしていきます

目に見える力ではないので
半信半疑でも全然いいですが

癒される
と思ってくださる方はぜひ引き続きレッスンにご参加いただけると嬉しいです



りさちゃんありがとでした