初めての耳つぼ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先日初めて、耳つぼをやってもらいました。。。

痛い…痛かった

特に左の肩と首のツボ。。
(5日間貼ったままにします)

いやね、かよちゃんが出てるイベントに角質ケアをしてもらいに行ったんだけど
{A504B878-B4DC-4099-AC2B-45FA93B94D97}


他にもいろいろお得なイベントがあったのに
お客さま…私しかいない?
気のせいなのか?

というわけで、耳つぼもやってまらいましたチュー
{80380F3E-A925-4E06-9A7F-A60FE2D820BA}

耳の写真はお見苦しいので店内の写真と一緒でちっちゃめにチュー

やってもらった日はずーっと同じ場所がじんじんしてました
多分肩と首のツボで、左側だけ痛い

でも翌日からはそんなに痛くなかったけど
電話する時耳にスマホをあてたら「イタッ」ってなった

終わってからランチをいただきましたが

出店されてるみなさん、ゆるすぎて、マイペースすぎて
くつろぎすぎ(σ*''3`)σ

そしてとってもフレンドリー♫

{19590147-3D72-43CF-BD26-C1B95FDB92FE}

愛西市のcafeラニカイさん

ほんと、癒しの空間でした(´∀`)
ぜひぜひ大人の休息に♡

{B8C165E9-BE83-4A5C-8D3D-53BE789B7683}

次回は2月20日にありますよ

{0B6F2410-1EB7-415E-9E4F-CEEB2056A0FC}

1時間でいろいろやってもらえるお得な体験もありますウインク

また行くーーーーーー照れ
{5DEF732C-357E-41A6-B66E-8A39C833CAD2}