先週はお会いしたかった先生に | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週はお会いしたかった先生に会いに行ってきました

ブログやFacebookで拝見していて、モデルのお仕事もされているTomoko先生です

以前ラクシュミーの先生もされていたとの事で
DG仲間のミホちゃんが一緒に食事している写真を見つけて

「いつかTomoko先生にお会いしたいんだよね〜〜」とつぶやいた事があったんです

そしたらミホちゃんがTomoko先生のレッスンに誘ってくれました爆笑

栄三越のスポーツ店で期間限定で毎月無料で開催されるイベントでした

今後は定期的に有料で開催されるとのことですが
タイミングよく参加する事ができましたおねがい
{D8C31CC0-5085-4DE0-894E-41C4E86BF470}

真ん中の方がTomoko先生です

落ち着いた雰囲気でお声も優しく
美意識の高い美しい先生でしたおねがい

{9DDC00D8-97A2-4982-A1E1-AED19541DB68}
ミホちゃん提案でレッスン中に行ったガルーダアーサナ

こそ泥のポーズ言ってました

こうやって会いたい方にタイミングよくお会いできるって幸せです

ミホちゃんありがとう
そしてミホちゃんを飛ばす
{9810A9D5-D83D-4410-9F59-D425AF41A5F0}


レッスン後はPARCO内のオーガニックのお店へ
{B89FF3E1-361D-4EDF-8BF5-784A748AE519}

{52D89112-648D-4A51-8058-C862B7795205}
野菜のバイキングでした

{2A699C24-FDC1-44AA-982F-BC1265A71152}
温野菜のしゃぶしゃぶ

{301A72D9-0A6D-4E29-9752-4A5BC5E465CF}
デザートはアイスクリームっぽかったです

説明されても分からず

そうそう
またメインを撮り忘れたんですよね〜〜

なんだか食事よりも話に集中してるってことですね〜〜

もう料理の紹介とかいいですかねはてなマーク

楽しみにしてくださってる方
いらっしゃるかなぁはてなマーク

ミホちゃんが撮ってくれてたひらめき電球
{64983BC8-E1F9-4C26-9A50-2BD6B725C9E1}

私は奥のパスタで
ミホちゃんはバーガーだったけど
何のバーガーだったか忘れた〜〜

{C60BAB4F-7567-4480-9C2C-0F2156F34532}
栄までミホちゃんが運転してくれました

行きの車の中から熱く語り
笑ったり泣いたり

遅刻しそうになって
三越までダッシュで走りましたが
呼吸が追いつかず

帰りはミホちゃんがヨガマットを忘れるっていうハプニングまであり

帰りの車も熱く語り合いました

ミホちゃんとは初めて2人で会いましたが
似てるところは全くないです

けど、ヨガに出会いたことは
二人ともよかったねって
そこは一緒でしたウインク