雨で中止のSUPヨガからDEEPさん | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪


おはようございます音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

 

ちょっと余裕がなくなっておりますあせる

 

火曜日のことを書きます苦笑

 

火曜日はレッスンをお休みさせていただいて

SUPヨガの予定をしていたんですが

 

前日の夜中から雨が降り始めまして雨

 

中止となってしまいましたえーん

 

楽しみにしてたんだけどな~~えー?

 

こればっかりは仕方がないですね・・・

 

1回出来ただけでも良しとして・・


すごく楽しかったしねウインク

 

それで、SUPヨガの後に

19日で閉店してしまう「DEEP」さんに行こうあげということになってまして

 

雨でも行くと紀子さんが言ってくれてたので

これでほんとに最後であろうDEEPさんに行ってきました♪♪

{3AD51EB7-DB34-4854-9B57-F283C6117149}


 

ダルバートといってネパールの代表的な家庭料理

ダルは豆スープでバートは米飯

 

こちらは要予約だったので

予約しました

{A0CDCD48-F293-47D1-A5B9-F0419280EFCF}


 

そしていわたまちゃんオススメの海老の揚げ春巻きも食べましたよ♪♪

 

とっても美味しかったですウインク

{346C15DC-F09B-44EA-A669-3ED665356B40}

 

私、ちょっと辛いの大丈夫になってきたみたい

 

ゴーヤだけちょっと辛かったけれど

 

紀子さんは全然平気そうだったぷぷ

 

「なおみのお子様舌とは違うぜ」ってFBでコメントしてた笑


紀子さんに勧められてケンハラクマ先生の本を読んだので


本の話とか

ヨガスートラの話とか

手帳の話とか

子どもの話とか


相変わらずゆる〜〜い感じでお話し出来ました


DEEPさんに着く頃には雨も上がってましたが

増水してたみたいだし

流されでもしたらエラいことなので


キッパリ諦めたつもりでも

やっぱりSUPヨガやりたかったな笑い泣き

{91348A04-8C52-46C6-A590-3F3CBD41DAB1}

今日は運動会の予定が

台風で延期になってしまいました


今日も素敵な一日をお過ごしください