ヨガ手帳2018 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

ちょいとお疲れ気味ですぼけー

さて、注文していたヨガ手帳が届きました〜〜
{D737C433-8B5E-40DE-AABF-48BAB5829203}

もう6冊目になるんです〜〜おねがい

ヨガインストラクターのスクールに通っていた頃に購入し始めたので
インストラクターになって6年目になるってことですね〜〜

こうして残るのもいいし
毎年カラーを選ぶのも楽しいです

この色の年はあんなことがあったな〜〜とか

今年のカラーも去年に引き続き
スタジオヨギーさん限定カラーにしました

『ナチュラルアース』です


「リネンの豊かな風合い
大地と自然のパワーを感じられるナチュラルなアースカラーが登場!」
に惹かれた

ボールペンも去年のより使いやすそう

他にもパープルやブラックやイエローもあって
パープルか迷ったんですけどね〜

やっぱりstyle yoggyさんが好きなんです

(以前紹介したカレンさんのブランドね)

今年は充電の年で
来年は良い年だよ〜〜ってお姉ちゃまに教えてもらったので

飛躍していくぞ〜〜

っと口にした方が実現するよね