娘の誕生日と初お泊まり | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨日は下の娘の誕生日でしたバースデーケーキ
{9CF8BCC9-9064-4296-828E-B36DB349A991}

最近は誕生日の日に出掛けたりして
ケーキも買っていなかったけど

今年は夕方慌てて買いに行きました

日曜日に赤飯と茶碗蒸しは作った

我が家の誕生日の定番です


それから先週は初めてお友達の家にお泊まりさせてもらいました

我が家にお招きする頭が全然ないので
招待していただけて
ほんとにありがたいです

そういえば、私も4年生の頃
初めてお友達の家にお泊まりに行ったなぁ

すごく楽しかった〜〜と帰ってきたので
娘も良い経験になったのではないかな

全然心配するという事はなかったけれど

やっぱりいつものおしゃべりがないのは寂しかった

来年は学校でキャンプもあるので
子離れの準備も少しずつね〜〜

お泊まりの翌日はそのままナガシマに連れて行ってもらいましたビックリマーク
{D846FB66-9732-454F-A51F-6FBEF14FFEE1}

丸一日プールで遊んで相当楽しかったようで
帰ってすぐ寝ちゃいました

それから昨日はまた別のお友達からサプライズ
{27931819-7BD2-4D6F-8620-C4637A1954FA}

アイロンビーズでお手紙を作ってくれたんです

お花も一緒に

娘も相当嬉しかったようで
ここの前にずーっと座ってました

ステキなお友達に恵まれて
幸せだね

嬉しそうにニコニコ笑うところが
親バカですが、かわいいです