スキンケア講座 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

土曜日にですね
姉と一緒に
【慶應義塾大学博士によるスキンケア講座】というものに参加してきました
{2FB1B3FF-C67D-43FB-8438-0CD0F8AD95A5}


この講座はFacebookで知ったのですが
主催が一明源さんといって
普段はパートナーシップ研究家

不倫や夫婦問題を中心に、世の中の言いにくいことを代弁されてる方で
結構大胆な発言が多い方なんですがあせる

その源さんのお友達が慶應義塾大学の博士ということで

まさかのスキンケアについて男性からお聞きしてきました

けどね、この方
Blu-rayの開発をされたり
シミ消しレーザーの研究をされたり
再生医療の研究をされてるなんかめちゃめちゃすごい方だったびっくり

しかも
研究者って無口でオタクなイメージだけど
めちゃ失礼

すっごい面白い人だった〜〜

その辺のお笑い芸人より全然面白い笑い泣き

例えがいちいち面白くって
るるちゃんの笑い声も何回か漏れてたけど
私も泣いたわ〜〜

{72BB172E-2C8D-40AB-8B25-AE6295267F95}

スキンケア講座で笑って泣くっていう

源さんはね〜
女性にモテモテなので
なんか緊張して
お会いするの2回目だけど
ちゃんとお話し出来ないわ

3時間の講座で
土曜日だったので
あまりゆっくり出来ず先に帰ってしまったんだけど
るるちゃんは博士のプルプルなお肌を触らせてもらったらしい〜〜

{62CB57A8-10EB-4E0F-A5B4-5D51957BCEEA}

他の受講者さんが差し入れで
砂糖の入っていないチーズケーキを作ってきてくださって
めっちゃ美味しかったです

{120601F0-EF16-4BB0-B5EA-E96CF0D60B34}

内容も濃くて
復習しなきゃだわあせる


一個だけスキンケアでやるといい事

もうみなさん実践済みかと思いますが

洗顔する時は

泡立てるネットを使ってくださいね〜〜

みなさん
使ってる使ってる

ぜひぜひ
帰りに100均に寄って買ってくださ〜い