カフェめぐる会 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

イントラ仲間の美奈ちゃんが
Facebookに投稿してたcafeがとってもおしゃれで
「いってみた〜〜い」とつぶやいたところ
相棒ちーちゃんも「便乗した〜〜い爆笑」と乗っかってきたので
美奈ちゃんが徴収してくれました〜爆笑

{CB979C67-939C-4516-85DF-E392E048EABA}

『BASE COFFEE 』さん
{375B10B2-8D58-4476-9DD6-7592135EBBB1}


店内はコーヒーのとってもいい香りがして

元々はcafeだけだったんだけど
最近ランチも始められたようです
{1BAF17C0-3892-433E-92CD-6D207202A423}

{410E14B0-0DCF-4EB6-AC82-1A294ECAC4AD}

木の感じがとってもオシャレですよね〜ラブラブ

{A9863569-EF4D-4432-9653-6C520085160F}
ランチはハンバーグとキッシュとサンドイッチから選べて
私はキッシュにしました

サイドメニューも4種類から2つ選べます
{8DA607E2-1708-403B-B535-115D988E39EB}

3人はDG Yoga勉強会でも一緒なので
勉強会の事とかいろいろ話していても
結局ヨガの考え方や見方になっていくのも
3人ならではかなと思います

最近はだいぶん
私も思っている事を言葉にするようになってきた気がします

上手く伝わらないこともあるけれど
今の私の考え方だったり思いを伝える

3人の思っている事を聞いて
どれが正解っていうこともないし
いろんな考え方があるよねって分かるし

人に言われて気がつく事もあるし

時々「ん〜〜」って黙ってしまうこともあったけど
今まで考えた事もなかったことを
自分だったらどうかなって思い返してみる

これって全然無駄な事ではないと思うし
思考の練習だったり
イメージの練習だったり

一緒に成長出来てる仲間だなっと思っていろいろ思いをぶつけてきました

次回は私が行ってみたいcafeへ

2ヶ月後になるけど
楽しみにしてますウインク

そうそうひらめき電球
「稲沢 ヨガ」で検索するとこの3人のブログが上がってきますビックリマーク
そんなところも、稲沢のヨガを盛り上げている気になってます
全然盛り上げてはいないけども

稲沢近辺の方は
この3人のヨガをそれぞれ受けてみて欲しいな〜なんて思います

3人タイプが違いますのでね…
違いを体感してみるのも面白いかなと

BASE COFFEE 


いろはyoga

MINA Smile