『ブルックリン』をレンタルで | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

 

先週下の娘がインフルエンザの時に

『ブルックリン』という映画をレンタルで借りて観ました花

{D2159D74-BEF3-4D58-B985-4C2B8D3F57A2}

 去年の夏に上映されていて観たかったのですが

上映期間が短くて観れなかったんですよね

 

ざっくりとしたあらすじは

1950年アイスランドにアイスランドの町で暮らすエイリッシュは

きれいで仕事もバリバリこなす姉ローズとは正反対

内気な妹の未来を心配するローズの考えもあり

エイリッシュはニューヨークに渡ることを決意する

だが、田舎町での静かな生活とは全然違う暮らしが彼女を待ち受けていた

 

二つの国と二人の男性の間で引き裂かれていくヒロインの成長物語です

{11FA32B3-BB60-4E55-BEB6-E87EAEF3FA43}
お姉さまはきれいで仕事がバリバリ出来るのに

{7E5C12B6-B999-404D-BAB8-4BB413E73DEE}
妹はパッとしなかったわけです

{DA96E4B7-C94B-4407-B8A6-029FBF6D459E}
ニューヨークに渡ってもホームシックで帰りたいばかり

{BB6E012C-3C4F-4AA7-90C9-7560B531B710}
そんな中彼が出来たら

{FAFC9893-AB6A-4585-95C7-43D8D9BBA271}
すっかり見違えるようにきれいになり

やっぱり女性は恋をすると変わりますな

いろいろありまして
{3B71E87C-6296-4730-BE90-81CFB249846A}
もう1人男性が現れるわけです

{EE008DBA-2762-423E-A539-23DD46C870C2}

{A21E122E-23AD-4758-8EAC-1115D0AE1459}

出身や家柄や仕事が全く違う彼ら

遠距離になったりすると起こりうることではないのかな…
私は遠距離恋愛の経験がないので分かりませんが

惹かれてしまうものは仕方がない

けれど、ある男性の方が
「なんて女だ」というような感想持たれてました

狭い世界で生きていた彼女が
新しい土地に行き
いろいろな人に出会い
女性としても、人間としても成長していく様はとても美しかったです

去年のアカデミー賞主演女優賞にもノミネートされていました

1950年代のファッションも素敵

この時代の女性の上品さが好きです

私は途中で彼女と反対の選択をしていたので
彼女の選択をみて
なるほどなと思いました

きれいな女性を見るのはやっぱり好きです