午前はマンツーマンレッスン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今日の午前はマンツーマンレッスンとなりました

いつもとちょっと違った感じで

座位の苦手なポーズを伺って
一つ一つ丁寧にポーズをとっていきました

4人でも少人数になると思いますが
マンツーマンだとさらに気づきがあり

前から後ろから横から確認しながら
アジャストさせていただきました

立位の基本のポーズ
タダアーサナ、山のポーズ

普段はご自分でバランスなど感覚をみていただいてますが
今日はちょっとアーサナをチェック

{DE1B84A4-74B0-4C2F-9D1F-231490F7107E}

肩や腕が自然に前に出ていましたが
体の横に置くということが
初の感覚だったんじゃないでしょうか

肩の位置、腕の位置、指先までの意識

意識を変えるだけで
ぐっと変わりますね

{FB16F96E-D75A-4657-9D42-E376D2B132CF}

体の横に持ってくることに意識が向いていますので
今後は左右の意識も持てるといいですね

あっという間の一時間でしたね

ありがとうございましたラブラブ

午後は4名さまにお越しいただきます

ではでは、いってきますカナヘイうさぎ