『アニー』をレンタルで | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

週末から下の娘がインフルエンザになったのですが
熱も下がって落ち着いたので
『アニー』を借りてきました
{B538DD06-F011-4AD9-A17E-634A43F8D529}

今週『ラ、ラ、ランド』を観る予定だったんだけど、行けなかったので
ちょっぴりミュージカルを味わいたかった

{366B3AAD-A8C0-4ACE-A378-590C588BD4D9}
去年の夏に初めて「ミュージカルアニー」を観ました

この映画は現代版で設定もちょっぴり違うけど
歌は同じ感じのところも多くて
つい口ずさんじゃいました
{9E3612EF-F512-4F16-9471-C39FF9ECB78E}

ただね、このお金持ちの人の養子になるってなんだか違和感がありまして…

なんでって、すごく若く見えたんですよ

けどね、実際この時で48歳

そんなにいってたんだ
若く見えないですかはてなマーク

しかもこのお金持ち
{90EB4652-D7AD-4237-A1BA-271B3C681C2D}

「アメイジングスパイダーマン2」の悪役の印象が強くて
なんだかピンとこなかったんだけど

主役も脇役もこなせる
歌もうたえる、アクションもできる、コメディもOKで
才能に溢れる俳優さんみたいですあせる

{44E7E38A-74C2-48FE-A27A-9473EEDB758F}
アニー役の子も堂々としてて
やっぱり歌が上手いっていいですよね〜〜

才能ですよね〜〜

どれだけ練習したとしても
歌はやっぱり才能がある人には敵わないと思う

それでね
主役の2人の次に目立っちゃうのが
{46B02958-9DB0-4B8E-8C46-62D59E1067B0}

キャメロンディアスだよね〜〜

やっぱり彼女は違う

舞台版のミス ハニガンはこんなにフォーカスされていない
{FCD7E36F-AF03-4E5E-A4D8-351C645A18C3}

最後の最後まで
{F18F00D0-24F4-4FE4-AA29-72630AE9BBAD}
さすがキャメロンディアス

これは観た方しか分からないかと

ミュージカルって
なんでここで歌いだすはてなマークって変な感じもあるけど
結構好きですカナヘイハート