欲しいなぁ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

ちょっとバタバタしてまして
書きたい事がたまっております

昨日はお友達とjeleさんに行ってきましたよ

お友達がパーティー用のドレスが欲しいとのことで
jeleさんに行きたいと声を掛けてくれて
一緒に行ってきました

まずはお友達の気になった服を試着

私も気になった服を試着しました爆笑

以前購入した白いドレスと同じブランドカナヘイハート

あ〜〜ここのブランド好きだわ〜〜ラブ
{E5223285-5188-46F1-B9B4-9F005B0BD1D1}

このラインが素敵でしょ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

コートなんですよカナヘイハート
ワンピースでもいけますねカナヘイきらきら

お値打ち価格で半額になってましたが…
ちょっと今回は

我慢えーん