英語で届いた迷惑メール | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

 

私のスマホには

パソコンのメールも同時に入ってきます

なので、パソコンを立ち上げてまで

あまりメールをチェックすることがないのですが

久しぶりにパソコンのメールを開いてみたならば

 

迷惑メールのBOXに

英語で届いたメールがありましたあんぐりうさぎ

 

一応私も英語科でしたので顔に縦線2

さくさくっと目を通してみたならば

 

くどかれておる笑笑笑

 

どこで見つけたのだビックリマーク

私のアドレスをビックリマーク笑い泣き

 

どんな内容か気になりますはてなマークぷぷ

 

私もちょっと懐かしくて

意味を調べてみましたよ

 

ざっくりと・・・

 

白人男性47歳

しっかりとした経歴のあるジェントルマン(自称笑

ロンドンのランカスター出身

造船技師はてなマーク

冒険家で陽気でおもしろくて活発

偶然私のページを見つけて私と知り合いになりたいらしい

私のことを美人で上品な女性と言ってくれている(言わせておくれ笑

正直なところ君も僕に興味を持つだろうと言っている

女性として僕が望んでいる未来を君は持つことができる

君がかまわないなら

本気でもっと君のことを知りたい

 

ですってよーーーーーー笑笑笑

 

そうやってしばらくメールでやり取りして

本気にさせて笑

最後に何かお金とか要求されて

支払っちゃう系はてなマーク

 

騙されるかボケーーーー!!

 

あか~ん

早く寝ようと思ったのに

こんなことで時間取られた笑

 

こういうのは初めてだったので

おもしろくてついついねてへぺろうさぎ

 

みなさま

おやすみなさい無気力ピスケ