フーレセラピー&アカシックレコードのコラボイベントに参加しました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今日は大好きな志保美ちゃんと由衣ちゃんの
フーレセラピー&アカシックレコードのコラボイベントに参加してきました
{074050A2-A7F6-4BA3-8CC7-4E2B01947D40}


志保美ちゃんのフーレセラピーは久しぶり
年末年始にヨガをサボっていたのと
ほら、体調も崩していたしあせる
冬で体も縮こまっちゃうよね滝汗

久しぶりに
ものすご〜〜く効いてる感
痛いけど気持ちいい〜〜っていう
ふくらはぎと足裏は特に痛かったな

でも、足裏をやってもらったら
体がポカポカしてきました

また90分コース予約しよ〜〜ニヤリ
志保美ちゃんありがと〜〜ラブラブ


そしてそして、2回目のアカシックレコードビックリマーク
{E9D8D924-0584-4484-BFD6-34456A448820}

初めてアカシックレコードを受けた時の記事はこちらカナヘイハート


ちょうど一年前の2月だったから
もう一年も経ったんだね〜

私の中でね
由衣ちゃんのアカシックレコードを受けてから
ものすご〜〜く変わったんだよね

一時期「ロイヤル尚美」と呼んでいただける事が多くなって
その名付け親は由衣ちゃんなんです

正確には「ロイヤル」という言葉を由衣ちゃんに初めて出してもらって
自然と「ロイヤル尚美」が定着していった感じ

そういう自分らしさを
「もっと認めなさい」
「恥じることはない」
「もっと自分を信じなさい」
って言われたんです

この一年で
すごく腑に落ちたところがあって
なんだか生きやすくなって
楽になって
楽しくなってきてました

そうビックリマークそこを!!

今回、建物(白いお城)や門番(妖精)やお花(白い大きなお花でカサブランカとか)は以前のままで

その白いお城の主
(男性で険しい顔をしてる私自身汗)が

謝っていると!!

今まで自分自身のあら探しをしていたり
自分を否定していたり
ジャッジさせていたのは

私(主)がしていたんです!!

謝ってくれました

以前のように自分自身を厳しくジャッジすることがなくなって
楽になってきている

自分の方向性や生き方を
自分でつかみ取れるようになってきていて

人生が楽しい!!

と、今は思えてるみたいです

だから2017年も
今の状態をキープして
自分の人生を楽しんでいけばいいんですって爆笑

白いお城で遊んでいる
白いワンピースを着た少女(これも私自身)が

以前にも増して

くるっくる回ってお庭で遊んでいるらしい

由衣ちゃんの言い方

くるっくる

はい、くるっくるくるっくる回って
楽しんでいるようです

これも一年前に由衣ちゃんのアカシックレコード受けて楽になったからで

今回もさらに肩の力が抜けました

最後に引いたカードも
{165D649F-8561-4112-BE68-A7146B44A3FA}
私は「守られている」ようです

うん、周りに感謝しよう

こんな素敵な空間で
フーレセラピーとアカシックレコードが受けられて
すごく贅沢でした〜〜

志保美ちゃん、由衣ちゃん
これからもたくさんの人を癒していく姿を
コッソリとびだすピスケ1
2人の一ファンとして、応援してますカナヘイうさぎ

今日はほんとにありがと〜〜とびだすうさぎ2
{ABB124FE-1A77-41BB-9B51-71A1C8A02F04}

{28967B9D-B38F-4C49-A9B1-0F1F5D699F5D}