どれが似合いますかね? | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日は姉のるるちゃんとランチした後

(お店はまた改めてご紹介しますかお2


あるお店に連れていってもらいました花


実は来月あるパーティーにご招待いただいてまして

その時に着る素敵な服があればいいな~と思って

連れて行ってもらったお店


JeLe(ジェレ)


るるちゃんは一度行ったことがあるので

私に似合いそうな服を選んでくれて

たくさん試着しましたウインク


その後店員さんも

「これ着てください」って持ってきてくださるんですよビックリマークきゃぁ~


たくさん着たので見てください!!元気


スカートの形がちょっと変わってて赤がインパクトありますよねはてなマーク


{C3BD1274-45E3-4261-85D7-F7FA20733709}


これは結構好き

{FC72B41D-392F-4433-A3DC-FFE06F961CFC}

このビビッドピンクのパンツがすごく気に入ったんだけど

サイズが合わなかったの~ううっ...

{187BEA35-F846-4D76-A8A7-193DAC5E68DE}

唯一あったパンツ

これは普段着で着たいぷぷ
{76CA0A5A-F04E-48AE-9BD7-5683B6F78CCD}


柄は好きだけど着るとちょっとイメージ違う~

{89FB3839-02D5-48E4-BD1B-2EE574EE7C53}


大きな柄がいいですよね~

形がちょっとかな~

これは壇蜜ですね笑

{6EAA5AF6-7307-4ECE-9881-B52D0A72233F}

FBで意外と好評でかなりビビったレモン柄のワンピース

これは店員さんオススメでした♪♪
{1A16E528-7EC1-4B62-80CA-2534451A3E7E}


黒のブラウスはとっても好き

このスカートも店員さんオススメ

なんだかね、気分はオードリーヘップバーンでした笑

{68EF0CE9-57BB-4E6A-9B28-A47FD22B8640}

これはるるちゃんも店員さんも勧めてくれて

写真だとちょっとパッとしないんですが汗

かなりお上品な感じになっております

金持ちおじいちゃん社長の娘的な笑

夫人じゃなくて娘ねぷぷ

{150AEC91-B3C5-411E-8AA9-16733EC50F9F}

これまたレモンのイエロー

シャツタイプは少ないようで

このテロテロシャツ感が好きでした

{DF8B1FA7-7D59-4689-A871-293FA63C4731}


まあ、これだけ試着出来てほんと楽しかったキャ


ピンクのパンツがおしかったな~なく

サイズが合えば買ってたな~・・・


他の服もその場で決断出来ずお買い上げはしなかったですがっかり


なんだかね

韓国ドラマに出てくる金持ちになった気分でした笑


だってすごくキチッとして

セレブ感がすごかったから~あせる


一宮にある JeLe(ジェレ)
ブログで紹介していただきました

やじるし

同柄!異なるワンピース♪


るるちゃんもブログで報告


好みがほんとに似てるので

着たいものがかぶる苦笑

やじるし

ワンピースを求めて☆再び



個人的にはロングのワンピースがやっぱり好きで


新しい服を買うのか


今あるもので小物を変えていくのか


迷いちうです~~~~叫び