『アバウトタイム~愛おしい時間について~』をレンタルで | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


『アバウトタイム』という映画を観ました花


{FC9E50D2-B18D-4330-8F05-2005631E2B44}

ちょっと前まで準新作だったのに

気付いたら旧作になっていたので直感的に借りてみようとぷぷ


自分に自信がなく恋人のいない主人公は

21歳の誕生日に、父親から

一家の男たちはタイムトラベルの能力があると告げられる


恋人を得るためにタイムトラベルを繰り返し

やがて魅力的な女性に出会うってお話


この主人公

ほんとに最初冴えなくてがっかり


{9E50BFE9-52CF-4D54-85D8-E1B87340C4B2}

やることなすことカッコ悪くて

とても見ていられなかったんだけど


好きになった女性が出来た途端

彼の行動力がすごくて


{D538F00F-93A8-4B40-861E-8189426AEE91}

どんどん顔付きが変わって


いや、なんかかっこいい~きらきらに変わってました笑

{33E84881-7B12-4721-B36D-532E68BD7A55}

彼女役のレイチェル・マクアダムスが

とにかくキュートでかわいかったという感想を読んでいたのと


『きみに読む物語』で観たことがあったので

(この映画ブログに書いてないかも・・・)

彼女がかわいいのはすでに知っているニコ


{52BB87AD-76E3-48AB-A2E4-E5D3F3E732D7}




だから


だから


全く期待していなかった主人公がどんどんかっこよくなっていくのがよかった笑


ストーリーもどこか温かい


幸せって日常の中にある


親への愛


{DFE910E2-00E5-4484-8199-D5CE1BB12E5D}




夫婦の愛


{0A76C215-44FE-4487-9B1B-E8C99D0CF00E}




兄弟姉妹への愛


{A5486709-9141-4741-95B0-61BA064B649E}




子どもへの愛


{48DA13A6-7DA0-4901-9D94-72C25B1D8551}

「今日を生きることが好きになる」って最初に書いてあったけれど


まさになんでもない日常の中に


幸せが溢れていて


ささいな事でもそれって幸せじゃんと


気付かせてくれる映画でした


観た後にとても心が温かくなった映画でしたにへ



主人公のドーナル・グリーソン

{D46454E4-F51D-4394-9110-E7B43E2E5727}


ほら

やっぱりかっこいいぷぷ


『ハリーポッター』にも赤毛のロンのお兄さん役で出てたり

レオナルドがアカデミー賞を取った『レヴェナント』や

『スターウォーズ』にも出てたってビックリマーク


最初のダサダサっぷりがひどすぎた笑


『アバウトタイム』オススメですウインク