『アデライン100年目の恋』を観てきました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

昨日も映画を観たばかりですが
ちょっと最近いっぱいいっぱいだったので
ゆっくり一人の時間を・・・と

予告を観てからどうしても観たかった映画

『アデライン100年目の恋』を観てきました花
{54A774A5-0AF1-45EE-B331-ED127E899E93:01}
「永遠の29歳」を生き続けるアデライン

女優さんはブレイクライブリー

予告からきれいな女優さんだと思っていましたが

この方

声がいいビックリマーク

話し方がいい!!

そして目がいいきらきら

これは惚れますわ~~ラブラブ(男目線ぷぷ

時代時代でファッションやメイクも変わっていますが
{060775DA-D4B5-4B80-822C-6876199A8F47:01}
品の良さと美しさはにじみ出てます

ブレイクライブリーはゴシップガールっていうドラマに出て人気が出たそうですが

{C9686D0C-3850-4440-9C61-3C08AE2114E8:01}
若いビックリ
木下優樹菜に似ていると書かれていたビックリマーク
{6F7B6CD7-F38F-4436-BD8D-CBADB9B3E728:01}
笑顔がとってもかわいらしいラブラブ
結婚してお子さんもいるそうですビックリマーク
{806AD3ED-3B9A-4940-AE4A-DD0831B5BB5B:01}
今回の映画では
ほんとに美しかったきら

ちょっとこのたれ目がいい感じにへ

いかん、ほんとに男目線笑

一種のおとぎ話ですが

自分も29歳の若かった頃に戻りたいか・・・はてなマーク

確かに若かったし、衰えていない苦笑

戻りたいかと言われると

ん~~戻らなくていいかな苦笑

歳を重ねるごとにいろんな経験して

いろんな人に出会って

自分を磨いてこれたと思う

これからも、衰えていくけれど


変化って必ずある

もっと自分を磨いていきたいと思うし

人生って限られてる

今出来ることを

今やっていきたい


この映画を観て

美しくいたいけど

やっぱりいろんな知識や経験も必要

もっと素敵な女性になりたいなと思った映画でした好