生まれました~って♫ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日は貴子ウィメンズクリニックにてマタニティヨガとリラクゼーションヨガのレッスンでした花


マタニティヨガ7名様、リラクゼーションヨガ2名様

ご参加ありがとうございましたラブラブ


今日はとっても嬉しいご報告♪♪


マタニティヨガが終わりボチボチと片付けをしていましたら


「せんせ~い、生まれました~♪♪」って入り口を覗いてくださる方がビックリマーク


貴子ウィメンズクリニックのヨガが始まった当初からご参加いただいていたTさんおんぷ


一週間前が予定日で前回のヨガが最後になりますね~ってお話させていただいてて


「もう生まれて、退院されたかな~」と思っていたところへ


マタニティヨガが終わったタイミングでわざわざ会いに来てくださった~キャ


まだ昨夜生まれたばかりきゃー


赤ちゃん、めっちゃちっちゃくてかわいかった~ラブ

(Tさんの了解を得てご紹介させていただきますラブラブ


{25F1DE6B-C4DD-404C-9496-B301FD698130:01}

{61028B7A-5504-4BC8-AF14-B02F0121804E:01}

{C0EFF82D-B4BD-4DA3-A1E6-8EC19E9B6C5F:01}

可愛すぎるぷぷ


FBでも紹介させていただいたんですが

ベビーサインの先生が(松田友希 さんねウインク

「かわいい!!!めっちゃアピールしてるにへ」ってコメントくださって


なるほど~


アピッてるんですね~


さすが、ベビーサインの先生ビックリマーク

見るところが違います元気


Tさんおんぷもママになって

めちゃ可愛い優しい笑顔で、素敵な表情をされてますはーと

{B6CAC82F-ACAC-47EB-BDAE-CC3A0DE15C64:01}


マタニティヨガをして


呼吸も落ち着いてリラックスして出産に臨めたそうです


陣痛も長かったそうですが

分娩室に入ってからはあっという間で


大変だった~という印象より

今すごく元気なんですっビックリマークていう表情の方がとても印象的でしたにへ


こうして赤ちゃんを無事に出産され


生まれました~と報告いただけることが


たまらなく嬉しいラブ


Tさんおんぷ今日はありがとうございましたラブラブ

体をゆっくり休めて、素敵なママになってくださいね好