ゆうこりんのヘアーレッスン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


先日のゆうこりんとのランチで


ゆうこりんのヘアーレッスンが始まりましたきゃー


私、行ったとき

横結びでメガネ汗


{CC2BE20D-3F17-43F5-86FD-744FF431DD79:01}





それが、ゆうこりんがちょちょっと手を加え


「メガネ取って」ってあせる



{513FD745-7820-4F91-885E-4DDE5074798C:01}



なんということでしょ~~~う



{0A917D62-938A-467B-B8DC-7F8DEE743214:01}





別人になった~~あげ



さすがスタイリストゆうこりんラブラブ


髪型はね


額縁なんだって!!


髪型ひとつでいい女になるか、おばちゃんになるか決まっちゃう叫び



{4B8C4EE6-46B6-4274-B248-DFE87EE756B2:01}

あんまり気に入って
しばらくこのままでいたら

「それ、あげるよ」ってゆうこりんへ?

な、なんか

男前~~泣

きゅんとするや~ん笑

{13460131-AEDD-455F-9F26-421C90A4E348:01}


姉妹に見えると言ってもらえたお気に入りの一枚カメラ



あれから自分で頑張ってみてますが


この時みたいに上手く出来ないガクリ(黒背景用)


超どんくさい顔に縦線2


けど、頑張って練習するぞ~!!