健康チェック | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨日は景子ちゃんと

いつもヨガに来てくださるIさん宅で
講師の方をお呼びして

健康チェックをしていただけるとのことで
少しお邪魔してきました

体重計タイプの体脂肪率とか計るのは乗ったことはありますが

香取慎吾くんがやってるイメージの←どんなん

胸の前まで腕を真っ直ぐ上げて計る
体重計は初めてで

どんなもんかな~~と思って計ってみたら

なんと

体内年齢21歳でした



ほんとかなぁはてなマーク

他で計った時は年相応だったので
いろいろかと思いますが

体脂肪率とか体重とかは正常で

筋肉量がマイナスでした

筋肉量が少ないので
冷えるんでしょうね~~

タンパク質取らなきゃですね


さっ今から
ドッヂビーの練習行ってきます
{8AB4BF9C-7CAC-45AC-88E2-300668FF1999:01}