夜のレッスン終わりました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

祖父江町体育館にて夜のリラクゼーションヨガが終わりました

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました

今日は一日暑かったですよね~ショック!

部屋に入ると窓が全部開いていなくて
全部開ければ、クーラー無しでもいけるかなぁ
と思っていたら

生徒さん、スタスターとそばに来てくださり

「クーラーつかないですかはてなマーク

とおっしゃっていただいたので
周りの方に確認し
クーラーを付けてレッスンを行いました…

しか~し・・・

ただでさえ広い部屋に

クーラーの音

いつもより声を張ったつもりでしたが

レッスンが終わり

クーラーに一番近いところに座られた方が

クーラーの音で私の声が全然聞こえなかったと

全然ダメじゃないか

反省です

次回はもっと声を張っていきます

{F22E0A0E-F907-44D2-A5EA-5CF03F029CA3:01}