接骨院に行ってきました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

実はしばらく前から右の腰からお尻にかけて痛みがあり

坐骨神経痛かな~と様子を見ていましたが

一週間程前から右足先まで痺れが出るようになり

さすがにこれはまずいなぁと…

運転しながらも右足が痺れたり

座っていても痛くて落ち着かなかったり

ヨガインストラクターでも歪みはあります

レッスン中も仰向けになり
膝を抱えて左右にゴロンゴロンと揺れる時に

あっ絶対骨盤おかしいなと…

接骨院では姿勢の写真を撮っていただきました
{77791F82-B63D-4581-B0E9-29239E4B08B4:01}



骨盤が歪み

右肩がかなり下がっています

右側の骨盤の動きも悪いし
右肩周りの動きも悪い

骨盤を調整してもらって
普段の姿勢や座った時は楽になりましたが


しばらく通いたいと思います