月一水曜レッスン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨日は月に一度の水曜レッスンでした

いつも参加してくださるみなさんありがとうございましたラブラブ

前回DWDを毎日されているとおっしゃっていたOさん

引き継ぎ今月もされていたようで
肩周りがとてもほぐれていましたグッド!

先月の様子を見ていたMさんもなんと
DWDや猫の伸びのポーズをご自宅で毎日されたそうですビックリマーク

唯一の男性であるOさんも
宣言通りビックリマーク体重を落とされ
14キロの減量に成功!!

なんだか水曜レッスンのみなさん
意識が高過ぎる

こういう意識の高さって
ポジティブなエネルギーが発せられてるし
周りも元気にさせますよね~

私も頑張ろうって思います

Sさんはグアムでのヨガを
2日も体験されたそうで…

羨まし過ぎる~~~~

英語と日本語、英語のみ
自分にあったヨガとちょっときつかったヨガ

こうしていろいろなヨガに出会うのって
いいですよね~

みなさんに元気をいただきました

ありがとうございましたラブラブ

昨日はわんちゃんがちょっと甘えて
騒がしかったですが
途中から静かに寝てましたぐぅぐぅ

{18060DE3-109A-4135-B375-7DA87CE28F3A:01}