また行きました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨日、また食べたくなって行ってきました

プルニマさんへインドカレーを食べに

{693508BB-269D-467E-90EB-D07E91A98851:01}

おっきなナンにオクラとジャガイモのチキンカレー

{FBFBE09A-18F7-49B5-A3AF-B37A2239DD9C:01}

あちこちにインドの物が…

お店の方は日本人の女性がお一人で

後は男性のインド人が何人かいます

注文や運ぶのも最近同じインド人の方がやってらっしゃるのですが

この方かなりのマイペースで

ちょっと気になる

「ナンノオカワリイイデスカ」

「ココナッツプリンサービスデス」

お客さんとのやりとりも
動きもかなりマイペースなので

日本人の女性の方に
「ちょっと~また怒られるよ~」と言われてました

誰に怒られるんだろ~

全く気にしてない様子がまた気になる

また行こ~~っと