今日のレッスン(3/13) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今日のレッスンは午前4名様、
午後は4名様の予定でしたが、急なキャンセルがありお二人でのレッスンとなりました

今日の午後は
マタニティーの頃から参加くださっていたIさんが
4ヶ月ぶりにお子さんを預けることができたとのことで
急遽ご参加いただきました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

今日は最近あまり行わなかったポーズをいくつか、、、

バランスのポーズは鷲のポーズでした

胸を開くポーズもいくつか行いましたが
肩回り楽になったでしょうかはてなマーク

私も胸が開いてスッキリしております

来週は火曜日はスタジオアリスさんでマタニティヨガ
金曜日は卒業式でお休みをいただきます

お休みが続くため
ご要望いただきましたので
19日木曜の午前に追加レッスンをいたします

すでに満席となりました満
ありがとうございます

24日火曜日は空きがございますので
ぜひご連絡くださいませ

{1998B0C0-BC89-492C-A8CF-281297F64065:01}