自ら体験!このチャレンジに驚き!! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日のだあゆみさんのFBを拝見して

すごい記事を発見してしまいました泣ビックリ


昨年、ヨガ教室でのだあゆみさんの

「おまたぢから生理トレーニング講座」を受講してくださった方には


絶対読んでいただきたい!!


これ、普通に使うようになる時代が来るのかしらはてなマーク


どこまで垂れ流しになるんだ・・・・


一年前の私だったら、買ってみてたかも・・・・顔に縦線2


おまたぢからを勉強してよかった泣



あなたのお役に立ちたい☆野崎 智世さんのブログ

こちらの記事です元気

やじるし

【おまたぢから~生理トレーニング(R)】体当たり調査!気になるアレ