元気をもらって今日のレッスン(1/14) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

下の娘の熱も下がり、主人も会社をお休みしているので
そんな2人を家に残し

レッスン前にステップアップヨガに行ってきま~す
と薄情なママ

{F0F9B7E0-A099-47A6-8725-40406C9330F6:01}

恭子先生に元気をいっぱいもらい

2ヶ月ぶりの水曜15時からのレッスン

お仕事が忙しい時期なので、開始ギリギリになってもお見えにならないので
ひょっとして忘れてらっしゃるかも

とヒヤヒヤしてましたが
ちゃんと来てくださってよかった

今日も引き続きゆったりゆったり
伸び伸びと

みなさんのレッスン後の
「はぁー
「楽になりました

がとても嬉しかったです

次回も2ヶ月後お待ちしています

気が付いた時に、ふっと身体に入った力を抜いてくださいね

今日は曇って少し寒かったので
暖房を付け、襖を閉め
照明を点けてレッスンを行いました

こんな雰囲気もたまにはいいですね
{EB76662F-88B6-43FB-801A-7EDE0561996A:01}

今日もありがとうございましたラブラブ

次回16日金曜日は午後に1名キャンセルが出ましたので
お時間ある方はご連絡くださいませ