綿手袋 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


主婦のみなさま、冬って手が荒れませんかはてなマーク


私も典型的な主婦湿疹持ちですパー


夏休みなど子供がいる時期は特にひどかったり笑


ストレスだったりで


意外に神経質苦笑


でも、まめにハンドクリームを塗るのも続かないずぼら人間顔に縦線2



先日ヨガ友に

「皮膚科に行って、薬をもらって綿手袋して寝るようになったら、よくなりましたよ♪♪


と言われ、綿手袋ってなんだ~!?


って思ってました。


娘の皮膚科通院ついでに私の主婦湿疹も診ていただいた時


「洗いものをする時はゴム手袋してますグッド!


なんてちょっと自信を持って言ったんですけど


先生に「綿手袋ははてなマーク」って聞かれましたあせるあ゛ぁ゛っ



綿手袋ってそんなに当たり前な感じなのはてなマーク叫び


そんなに効果あるのはてなマーク


早速帰りに買って帰りましたよ~あせる


そして早速夜使いましたDASH!




ちょっと見栄を張って「L」サイズじゃなくて「M」サイズを購入ぷぷ


どんな見栄汗


やっぱりちょっと小さかったかながっかり



これ朝必ず片方取れてますおばけ。


だいぶよくなってきましたが、

これから暑くなるし、いつまで続けようかな苦笑


みなさん綿手袋使ったことありますかはてなマーク


ゴム手袋の下に綿手袋をするのもいいそうですポイント


ほんと主婦って大変ですよね~涙