昨日のステップアップヨガ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日の午後はステップアップヨガに行ってきました花


15時からのレッスンがあれば、3本の予定だった汗1


最近よく体動かしてますかお2


腰を痛めて、体を動かせることへの喜びと感謝を実感していますにへ


陰と陽ですね陰陽


豊明で同期とも語っていたけれど、


100%のヨガでも・・・いろいろな100%がある


思い切り100%出し切ったり

少しゆるめた100%


なんだかそんな話を同期としたら、


自分の体を内観しながらのヨガがますます楽しくなってきました♪♪



昨日は久しぶりのステップアップヨガ花


S先生は今マタニティヨガの勉強をされているので


レッスン中の説明も少し違って感じました


インプットした後はアウトプットポイント


私もアウトプットしなくてはアップ



今日も素敵な一日をお過ごしください好