パーソナルカラー診断のビフォーアフター | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


先日受けたパーソナルカラー診断の結果が郵送されてきましたポスト





ビフォーがこわい叫び


私はいつもこんな怖い顔をしていたのか・・・ガクリ(黒背景用)


アフターはさすが先生ですね~きらきら


すごく変わってますビックリ


ファンデーションで透明感や柔らかい肌質ってこういうことを言うんだなっていうのが分かります嬉


まずは先生のアドバイス通り優しい色から変えていきたいと思いますらぶ2


宏美先生のブログにも紹介していただきましたキャ


詳しいビフォーアフターはこちら


宏美先生ありがとうございましたラブラブ