今日のレッスン(2/21) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日の午後も教室でレッスンでした花


お一人キャンセルになりまして、3名の方にお越しいただきました花


Mさんおんぷは3ヶ月ぶりぐらいでしょうか


体調を崩されて少しお仕事もお休みされていたそうですが、


養生中も足先の「ぐーちょきぱーグーチョキパー」をなんと毎日されていたそうです!!


初めてレッスンに来ていただいた後は

2時間も体がポカポカ温かかったそうでキャ


そういったお話を嬉しそうに話してくださる表情は

ヨガをとっても気にっていただいてるご様子ひゃっほ~♪


嬉しいですねにへ


来週もお待ちしてます♪♪


Kさんおんぷもいつもありがとうございますラブラブ


Kさんは以前から背中が硬いのが気になっていましたしょぼん


立ち仕事や姿勢からか背中から腰にかけて負担がかかっているんですね・・・


いつも定期的に来ていただいているので、徐々にでも改善していくといいですねニコ


来週もよろしくお願いいたします好


Rちゃんもありがとうラブラブ


Rちゃんは私より深い呼吸が出来ていると思うチョキ


いつも集中できていてGOODですグッド!



次回もよろしくお願いいたします好