生活発表会 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日は下の娘の生活発表会がありました女の子


楽器は木琴を演奏♪♪


劇ではピノキオのジミニークリケットをやりました線②


ピノキオの次にセリフが多かったみたいだけど


普段からピノキオのDVDを見ていたからイメージは出来ていたんだろうな~


「ゆうきをだすんだビックリマーク


が気持ちがこもっていてかわいかった苦笑い


衣装も先生方がほんと上手に作ってくださいましたラブラブ


入園した時から一緒だったお友達もみんなとっても大きくなって

上手に演奏や歌、踊りを踊って成長が感じられ

ウルウルきちゃいましたううっ...


あと、一ヶ月ちょっとで卒園なんて早すぎるわ~泣


卒園式、絶対泣く・・・



昨日は生活発表会が終わってホッとしたのと

ここ最近の多忙と睡眠不足で

昼から思いっきり休ませてもらいました汗1

5時間近く寝たかも汗


今日も子供達を某施設で遊ばせて


主人と二人、マッサージチェアで寝てました居眠り


ちょいとお疲れ気味ぼー


今週も忙しくなりそうですあせる


頑張りま~す~あげ