ポスチュアウォーキング | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今朝は雪が積もってますね雪

みなさんおけがのないよう気をつけてお出掛けくださいね好



さて、ポスチュアウォーキングの星野純先生のレッスンを受けた時の

お写真いただきました♪♪





決めポーズも撮っていただきましたが、

らしくなくて恥ずかしいです汗

載せようかすごく迷いました・・・。




レッスン後に3人でランチナイフとフォーク




一番左の笑顔の素敵な方が星野先生ですきら


真ん中のなおみさんはなんと中高とハンドボール部という

これまたすごい共通点が発覚しビックリでしたビックリ


なおみさんはお年を聞いてビックリえっ;

とっても若々しいですひゃっほ~♪


私も星野先生に教えていただいたウォーキングとヨガで

健康でビックリマーク美しいはてなマーク50代目指しますあげ


先程の決めポーズ叫び

すでにあせる

星野純先生のブログに紹介していただきました かぁぁぁああぁ


今から小学校の授業参観に行ってきますウインク