ヨガとは違う意識 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日はポスチュアウオーキングのレッスンを受けてきました花


簡潔に申しますと


普段と違うところに意識を向けて・・・疲れましたガクリ(黒背景用)


妙な疲労感どーん



ヨガで骨盤を立てる意識はしてきましたが、

まだまだ反り腰だったんですよ~え~‥



背筋は伸ばして、上半身の意識はできていた方ですが

下半身に意識がまったくいっていなかったです・・・



いろいろ意識を向けるところがありすぎて

分からなくなってムムム


「なおみさん、目が細くなってる笑


と先生に言われました苦笑


頭がはてな5!になると怖い顔になる私汗


はてな5!がいっぱいでした苦笑


先生も笑顔が素敵きらで、

もちろん美しいウオーキング走る人

一緒に参加された方が偶然にも同じ「なおみさん」でしたビックリ


レッスン後に3人でランチもさせていただきましたよナイフとフォーク



また写真など改めてアップしますねニコ