今日のレッスン(1/31) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日のレッスンは3名の方にお越しいただきました花


ありがとうございますラブラブ


先日初めてお越しいただいたFさんおんぷの妹さんが遊びに来られるということで


ヨガをやってみたいビックリマークとご連絡いただきお越しいただきました♪♪


妹さんおんぷ学生と伺っていましたが、

大学一年生でしたビックリ


若すぎるきゃぁ~


「初めてのヨガで体が硬いので・・・」と不安そうでしたが


昔陸上で体幹を意識されていたということもあり

呼吸も意識しながらポーズもとれていました♪♪



お久しぶりのGさんおんぷは、

「腰を痛めていたので今日ちょっと様子をみながらやりますニコ

とおっしゃってましたが、


レッスン後

「腰の痛みが気にならなかった~」とのこと♪♪


痛みを気にせず動けたようでホッとしましたにへ



再来週の祝日11日(火)と

14日(金)はPTA役員会があるためお休みさせていただきますしょぼん


よろしくお願いいたします好