満月 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


子供達の習い事の送り迎え車


日も短くなって、暗い中でのお迎え星空


今日はきれいな満月です満月


子供達と日々のお月様の変化を観察するのも楽しいです♪♪


今日は牡牛座の満月だそうですが、

お月様のこと、あまり詳しくありません。


興味が出て、もっと知りたいと思った時にしっかり勉強しようかな・・・



最近は寒いので、夜は雨戸を閉めています家


月の明かりを浴びて眠ることがないので、ちょっと寂しいですが


寒いから仕方がないですね苦笑


みなさんも満月の夜満月


ゆっくりお休みください好