お祭り | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日は学校行事で、子供達が出店を出す地域交流のお祭りがありました花


今年は役員なので、朝早くから風船つりの風船作りmakovv


この時期外で、水を触るのは正直つらいわ~あ゛ぁ゛っ


体は冷やしたくないので、カイロ持参ポイント


かじかむ手にカイロ持っていってよかった~にへ


今までは着膨れしたくなくて、無駄に薄着で風邪をひいていたけどアハハ

やっぱり女性は体を冷やしちゃダメです禁止

温かくしていきましょうあげ


ちなみに貼るカイロは腰、仙骨のあたりに貼るといいですよかお2


尾骨より少し上の平らな三角の骨ですウインク


月経痛の時も仙骨の辺り温めてくださいねあげ



お昼は子供達が育てたさつまいもを、他の役員の方が蒸してくださって

子供達、父兄、地域の方達と一緒にいただきましたニコ


今年は不作だったようで、少し買い足したそうですが、


地域の方が子供達に

「ちゃんと感謝して、味わって食べるんだよ~」と話しかけている言葉が

重く感じました・・・


普段忘れがちですが、


食べる物に恵まれていること

おいしくいただけることに、感謝ですね涙