リーガルハイの小雪さん | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


日曜の半沢直樹の後は、リーガルハイポイント


あのテンポの良さと頭の回転の良さ、まくしたてる感とくすっと笑える所笑


前回から大好きですきゃぁ~


今回のリーガルハイポイント

第一話では小雪さんが出演されていますきら


今回の小雪さんの衣装ワンピース


全部黒なんですが、登場する場面場面で、衣装変えられてるんですよね~じぃ~

そのどれも素敵であげ、この衣装好きだな~なんて違う観点で見てしまいました苦笑


私を知っている方なら納得されると思うんですが、私も黒の服が多いです汗ワンピース


もともとシンプルなものが好きなのと、センスもないので、

いろいろな色を取り入れて着こなすことができません↓↓


ヨガウェアの引き出しもハッキリしない色が多いです苦笑


ドン小西のファッションチェックでは、黒好きな方には厳しい意見汗

「いい加減、黒から卒業しなきゃ~」と汗


あのスタイル抜群で素敵な万田久子さんも黒好きだそうですワンピース


「黒から卒業しなきゃ~」はドン小西が万田久子さんにも言われていましたえ~‥


でも、私からしたら、


万田久子さんの黒はすごく素敵で、きれいに着こなしていらっしゃいますきら


ご自分の体型を理解して、すごく似合っているし、スタイルもさらによく見えますあげ


万田さんもそれ以降も黒着ていらっしゃいますワンピース


なので、万田さんを見る度に


自分らしく私も今のまま黒でいいじゃないかと思うようになりましたらぶ2


そして今週の小雪さんきら


やっぱり黒い服を着こなしてらっしゃるきれいな方をみると


素敵だな~と思いますにへ


小雪さんは冷静沈着で悪女の役も多いし、冷たいイメージもありますが、


オーラの色は燃える意思の強い赤だそうですよあげ



黒を着ているきれいな女性を見るのが好きなので、


私も黒い服でもいいじゃないか~ひゃっほ~♪


いろいろ着こなせないけど、いいじゃないか~なく