ただいま帰りました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


ただいま帰ってまいりましたにへ


ラグーナ蒲郡に二日間行ってきました♪♪


昨日は雨が降ったり止んだり雨、寒かった~さーっ・・・

せっかく張り切って行ったのに残念↓↓


予定より早めに切り上げて、

ホテルでゆっくり温泉温泉に入ってゆっくりできたので,

まっよかったかなにひひ


今朝は昨日の天気とは打って変わって

とても気持ちの良い朝太陽

早く起きてみんなでお散歩しました♪♪



NAOMIヨガ教室 IN 愛知県 稲沢市


朝日がとってもきれいでしたよおんぷ



NAOMIヨガ教室 IN 愛知県 稲沢市

娘たちはほんとに貝殻拾いが好きです♪♪


太陽が低いので、影がめちゃ長かったビックリ

これでも、座ってます


今日は一日ラグーナでプール波と乗り物ジェットコースター


今年は下の娘が110センチを超えたので、乗れる乗り物も増え

ジェットコースターデビューしましたよぷぷ


すごい怖がって、乗り終わった後は

「だまされた~泣


って言ってたけど、その後も何回か乗ってましたぷぷ


来年は保護者同伴でなくなるから、お姉ちゃんと二人で乗ってくれるようになると

ちょっと楽になるかな~にひひ


今までよく付き合ったしょぼん

(まだしばらく付き合わなきゃだけど苦笑


楽しい旅行の後も片付けが大変ですなく


明日やりま~すガクリ(黒背景用)


おやすみなさい夜空