怪しい者では・・・・ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日は曇くも。に隠れてまた満月が見られませんでしたしょぼん

一昨日は明るい月明かりが差していたのに、またまた残念↓↓



昨日は上の娘のお友達と一緒に3人でショッピングに出掛けました♪♪


30分程かけて到着し、メールの返信がしたくてすぐ車から降りずメールを打っていました

娘たちは後部座席で3DSを


メールを打ち終わり、さっ降りましょうと思ったタイミングで

一人の女性が運転席に近づいてきましたあせる


他に気を取られていたので、近づいてくるのに全く気が付かなくて

気付けば窓の外にえ!うそ


何か尋ねられるのかと思い反射的に窓を全開あせる


「あの~怪しい者ではないんですけど~」


から始まり、何かと思えばエステの勧誘でしたムムム


丁重にお断りしたら、名刺も出そうとしていたみたいだけど

名刺も渡さず笑顔で去っていきましたムムム


あまりの突然の出来事に固まっていたら

後部座席から


「絶対怪しいでしょ~」と笑


私もある意味すごい行動力のある人だなあと感心ガ-ン


私も時々妊婦さんを見かけると

「マタニティヨガに来て欲しいなあ」

と思います


けど、とても突然声を掛けるなんてことは出来ません


よくよく考えたら、私も警戒心ゼロですね


下手をしたら、窓を開けて硫酸掛けられてたかもしれないし(おおげさ!?


よそ様の子供をお預かりしていたのに

私の窓全開はあり得ませんがっかり


反省ですううっ...


そして、ヨガをお伝えしていく方法も改めて考えさせられました・・・


相手に不快をあたえるような押し付ける勧誘はしたくないです


悪い人ばかりではないですが、警戒心も持つようにしたいです


みなさんも気をつけてくださいねううっ...


今日は少し重い内容になってしまいましたが苦笑


みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしください好