アロマヨガ人気でした | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今ブログを見て知ったんですがあせる

スクールのR先生結婚されてて、お子さんもいたえ!うそビックリ

受験生のお子さんって、私より一つ年上の先生なのに

お子さんいくつ!?


あれっあせる 先生中国にいってらっしゃいましたよね・・・はてな5!


不思議な先生だ~がくがく


明日いろいろ聞いてみよ~にひひ


しかし、先生の

「賢い人大好き、努力せず頭の悪い人はきらいです」

と言い切るところチッチ!


先生らしいさーっ・・・


ちょっと耳が痛い言葉ですが汗

現状に満足せず、私もたくさんの知識をいれていこうメラメラ



今日はスクールでレッスン2本受けてきました♪♪


パワーヨガとアロマヨガ


アロマヨガはやっぱり人気ですね~あげ

教室いっぱいになりました


今日のアロマは

「ゼラニウムとペパーミント」


ゼラニウムは美肌効果、ペパーミントは殺菌作用と冷却作用があります


T先生のレッスンにも慣れてきて、とても心地が良かったです好