夢の中で | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日のスーパームーン満月


曇り空で見ることが出来ませんでしたガクリ(黒背景用)


残念↓↓


あまりに強く思いすぎていたせいか


夢の中でスーパームーン見ました苦笑


夢の中で雨も降り始めましたが雨

起きてみたら、外は濡れていて、雨本当に降ったみたいです。


スーパームーンもほんとだったかな・・・


ちょっと不思議な感覚に陥りましたが、

やっぱり見てない・・・苦笑


それでも夢の中の残像があり、

なぜか満足感が苦笑


今朝もこの優しい気持ちのまま頑張っていこうラブラブ


みなさんもよい一日になりますように音譜