今日のレッスン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日から雨が続いてます雨

いつまで降るのかな・・・


午前中は貧血の薬がなくなったのでもらってきました

薬を飲み始めて一ヶ月


自分ではまだ変化はいまいち分からない

一ヶ月飲んだだけでは変わらないですよね汗



今日のレッスンですが、お一人体調が悪いとのことで欠席となり

3名でのレッスンとなりました花


Kちゃん大丈夫でしょうか・・・はてなマーク


日曜はドッチビー大会の大人の部で参加予定になってるから

ドッチビー大会出れるようゆっくり休んでね汗1



先週お休みしたNちゃんおんぷ

一週間空いたら肩こりが出てきた~とのことで

肩回りほぐれたかなはてなマーク

ダウンワードドッグ(下を向いた犬のポーズ)もきれいになっていましたきら


今日はみなさん立ち木のポーズのふらつきも少なく集中したレッスンになりましたねきら


体験に来てくれたYちゃんおんぷ

今日は回数券のご購入ありがとうございましたラブラブ


Rちゃんおんぷもいつも教室のこと気にかけてくれて

頑張って通う~と言ってくれて、ありがとうラブラブ


来週のレッスンの日程がまた変更になるかもしれません。

ご迷惑おかけしますがまたご連絡させてもらいますね好


今日もお越しいただきありがとうございましたドキドキ


今日は昨日購入したCDを早速使いました音符


なかなか良い感じでしたト音記号


失敗しなくて良かったべーっだ!