ヨガをするママ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

ヨガインストラクターnao3です花


午後から娘と出掛けました~車


雑貨のお店が閉店するようで

閉店半額セールあげ


二人でいろいろ物色にひひ


すると娘が「ママ~おんぷこれ♪♪


と見せてくれたのが、


ヨガと書いてあり

パリプリーナ・ナーヴァ・アーサナ(V字バランス)をしているちっちゃなはんこいっぱいハート


ラスト一個だったみたいで、娘が見つけてくれたのが嬉しくて

思わず買っちゃいました音符


まだ試験前、暇さえあればテキストを広げて勉強していた頃


「ママ、最近ヨガばっかだねムムム

って上の娘が言ったんですビックリ


ビックリしましたしょぼん


全然ヨガばっかじゃないよ

これはお仕事するために勉強しているんだよ

ちゃんと○○ちゃん(娘)がいる時は一緒にいるようにしているから

そんなヨガばっかりなんて言わないで


と話をしました。


後から聞いたら、やっぱり少し寂しかったみたいですううっ...


今はヨガをするママと認めてくれているようで

今日もはんこいっぱいハートを私のために見つけてくれたのがすごく嬉しかったきらきら


ちなみに下の娘も、3DS友達コレクションのママに

ヨガのDVDをプレゼントしてくれたらしく

ゲームの中でもヨガやってるみたいですにひひ


かわいい娘達に感謝ドキドキ


これからもヨガをするママを応援してねアリガトウ