肩こり | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

昨日もスクールで学科を受けてきましたきらきら!!

神経について勉強しましたが、

「レッスン中、先生方が説明されることにはこんな意味があったんだ・・」

とか、

「効果効能の理屈はこういうことだったのか・・」

などなど

すご~く納得する事がいっぱいでしたビックリマーク


今後のレッスンでは、今日学んだことを自分の言葉で

生徒さんに伝えていけるようにしようビックリマーク



それから最近肩こりが気になって↓↓

今朝布団の中で横向きになり、

以前ヨガでやったことのあるストレッチをやってみましたひらめき電球


腕を大きく回すと・・・

ゴリゴリッ ゴリゴリッ

っといい音が・・・・汗


何度か繰り返すと音もしなくなり、

お陰で今朝の家事ははかどりました音譜


ほんの少しのストレッチで体って変わりますね~キラキラ