聞き上手 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

今日はスクールで学科とレッスンを受けてきました。


コミュニケーションについてです。、

自分の話をきちんと聞いてもらえるとうれしいですよねニコニコ


コミュニケーションを交わすことで、心が軽く、明るく、暖かく、丸くなるラブラブ

そんな人間関係が築けるよう、よい聞き手= 「聞き上手」 な人になりたいです音譜


それからレッスンを受けながら、ふと一年前の自分を思い出しました。

ちょうど、ヨガインストラクターを目指そう!!と決意したのが一年前だったな・・・と。


ヨガを始めたきっかけについてはまた追々綴りますねクローバー