妻籠ツーリング | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w


昨日は妻籠ツーリング行ってきました。

朝7時頃ガレージ出発
豊田のコンビニに8時に集合です。

土曜日は1日ずーっと雨だったので
道が心配でしたが、そんなことよりなにより

寒い!!

きっと昨日のワークマンでは爆売れしたでしょうね爆笑
電熱ベストはもう年内売り切れですって。

ヒートテックとどのくらい違うのか気になりますが、3900は安いよなぁ。
もう1枚欲しいもん

そんなこんなで凍えながら集合場所にとうちゃこ!


いつものメンバーだけど、
今日はゲストが多くて12台?びっくり
途中で切れますね…笑
アメリカンからハーレーからモタード、
SSにオフ車に旧車、バラエチー豊かです笑い泣き

1時間ほど走って、いつもの道の駅信州平谷で休憩。
私はコソコソガソリン入れに爆笑


雲が多くて、なかなか暖まりません笑い泣き
ヒートテックにTシャツ、長袖シャツ、革ジャケット、着てるけど寒い!
さすがにグローブメッシュじゃ凍える…←アホ笑い泣き

大丈夫です!
冬用のグローブあるのよね~♥
新品だからちょっと操作しにくいから…滝汗


でも走ってみたら

あったけぇ~~~ラブ

人間ギリギリまで我慢すると
贅沢しなくなりますね爆笑
少しのことでも感謝出来るw

んで、また1時間くらい走って
妻籠到着~~♪

リーダーは馬籠馬籠てゆうてたけど
ここ妻籠だよ?

え、妻籠行くんだよ。

は?LINEに馬籠って書いてたよ

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


こんな細い石の階段登って

細い路地好きだな~

風情があるよね。
観光客も少なめだし、外国人居なくていい感じ。



適当にお蕎麦屋さんに入って
温かいの早く食べたい!

温かいのが身に染みるよねぇ




んで、お蕎麦食べたあと、
少し歩いてるとまた食べれそうな気がするのね。
買っちゃうよね爆笑

栗きんとんバラでいただきました♪

めためたおいしかった❤
お茶要るけどね🤣



だんだん、日が落ちるの早くなってきた。
早く帰らないと暗くなるし怖いから
せわしないのが嫌だけど、しゃーないね😅


帰る時、来た時よりジャケットがキツイのは気のせいでしょうか??笑い泣き
ジッパーをなんとか壊さずに閉め
準備完了‼️

猿投のコンビニまで爆走快走します。


午後6時には無事にお家に着けました♪
おつかれさまでした👍



夜ごはんの後は…


まーた食うとるんか🤣
おみやですから~~笑

干し柿の中に栗きんとん入ってるの
めちゃくちゃ美味しかったです❣️

しあわせ~~💕爆笑爆笑爆笑